「ガールズ&パンツァー」キャラソン編曲・サウンドプロデュース手掛けさせて頂きました!

ガールズ&パンツァー」のキャラソンアルバム
「わたしたちも音楽道、はじめました!」6/21発売!

http://girls-und-panzer.jp/pro_cd.html

1曲目に収録の
「I Found My Way / 西住みほ (CV.渕上 舞さん)」
編曲・サウンドプロデュースさせて頂きました!!

作曲は、主宰する作家育成講座「MUSiC GARDEN」の
生徒&作家の南直博です。

少し視聴可能です!是非宜しくお願い致します。

7月放送TVアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」OP主題歌担当

2017年7月放送TVアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」の
OPテーマ「Another World」の
作詞・作曲を手掛けさせて頂きました!

https://aopanimelove.com/musics/4131/music_products/4563

歌うのは、「A応P」さんです。

また、
総合進学塾「臨海セミナー」CM曲にも使用して頂けるようで嬉しいです♪
https://aopanimelove.com/contents/104347


メロディーも歌詞も、島崎節全開です♪
サウンドは、デモでのサウンドを活かして頂き、
大久保薫さんが素敵に仕上げて下さっております。

是非、ガンガンで、カッコイイ曲を聴いて頂けたら嬉しいです!

CDは、8/23に発売です!

宜しくお願い致します!!

後編『田辺恵二の音楽をいっぱいいじっちゃうぞVIDEOS Vol.18』出演!

前回に引き続き、
後編の『田辺恵二の音楽をいっぱいいじっちゃうぞVIDEOS Vol.18』

に出演させて頂きました!

作家志望者、クリエイター志望者、音楽業界志望者の方、
是非ご覧頂けたら幸いです(^○^)

前回のvol.17と、今回のVol.18に出演させて頂きました!

是非、大勢に観て頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します(^○^)

前編『田辺恵二の音楽をいっぱいいじっちゃうぞVIDEOS Vol.17』出演!

『田辺恵二の音楽をいっぱいいじっちゃうぞVIDEOS Vol.17』
に出演させて頂きました!

新作業部屋から語らせて頂いております!

Vol.17と、次回のVol.18にも、出演させて頂きます。

田辺さんとはw-inds.、SMAP等で御一緒している関係ですし、
僕がプロになる前から、田辺さん作品を聴いてきていて、
尊敬している音楽家の方です。

以前、僕が主宰する作家育成講座MUSiC GARDENの集いにも
参加してくださいました。

是非、大勢に観て頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します(^○^)