-->

LINEの音楽人用スタンプ作りました!!

音楽人用のLINEスタンプ作りました!

業界向けやバンドに特化したスタンプはあったのですが、
作曲家、作詞家、アレンジャー、ディレクター、プロデューサー、エンジニア用の
スタンプがなかったので、作りました。

既に多数の方に使用して頂いております。
是非、使いまくって下さい!

THE 音楽人スタンプ
⇒(http://line.me/S/sticker/1130715

イラストは(http://www.project-rin.com/)
に描いてもらいました!

是非宜しくお願い致します!!

ongakujinsam
ongakujin

LINEでは、
右上の「・・・」⇒「スタンプショップ」⇒上の検索マークに
「音楽人」と入れて検索してみて下さい。

それか、スマホなどで
http://line.me/S/sticker/1130715
を直接クリック⇒LINEで起動
で宜しくお願い致します!

「イケメン戦国」メインテーマの制作・プロデュースを手掛けました!

累計会員数1,100万人を誇る大人気恋愛ゲーム
「イケメンシリーズ」待望の最新作『イケメン戦国◆時をかける恋
https://www.ikemen-sengoku.jp/

メインテーマ制作・プロデュースをさせて頂きました!

シリーズでははじめて声優さんを迎えてお送りしております。

戦国系はかなり手掛けていますが、戦国だけどトキメキというのは初ですかね。

主題歌は、藤田麻衣子さんの「あなたに恋して」です。

PV⇒(https://www.youtube.com/watch?v=icXKyamKxcM&feature=youtu.be)

ニュース記事⇒(http://www.4gamer.net/games/297/G029700/20150520072/)

是非、PVご覧ください!!音楽で盛り上げています!!

16日島村楽器、無料作曲編曲セミナー、ありがとうございました!

CFH2V5jUgAAVtOH

 

5/16(土)島村楽器新宿PePe店で行われました
無料作曲&編曲セミナー、たくさんの方に参加して頂き、
本当にありがとうございました!!

http://www.shimamura.co.jp/shinjuku/index.php?itemid=153444

僕の提供楽曲のCD盤と、デモ音源の両方を流し、解説をしたり、
志望者のデモをその場で添削するコーナー、質問コーナーを行いました。

僕のデモは、

玉置成実さん「Distance」
SMAPさん「はじまりのうた」
SKE48さん「青空片想い」
AKB48さん「夕陽マリー」

を聴いて頂きました!

非常に真剣に参加して下さっていて、メモを取っている人も多く、
少しでも皆様の勉強に役立てたら嬉しいです。

その後は、
僕が主宰の作家育成講座「MUSiC GARDEN」の生徒達と、

初の、集会を行いました!12年間でここまでの規模で行ったのは初でした。

ゲストには、作編曲家の田辺恵二さん、作詞家の石川絵理さん、
スマイルカンパニーのディレクター柏原さん、
チーフマネージャー・作家統括の神田さん、に

お越し頂き、生徒達にいろいろなことを教えて頂きました。

充実した1日を過ごすことが出来ました。

参加して頂いた方々、本当にありがとうございました!!

下北沢GARDEN Liveありがとうございました!

Glowlampの下北沢GARDEN LIVE無事終了致しました!!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございます。

ギターの石井裕さんとの、ソロバトル!!
久しぶりにシンセでの速弾きとギター速弾きのバトルで、最高に楽しかったです。
シンセをスタンドに叩きつけ、落下させる、というハプニング的なプレイもあり、
楽しんで頂けたら最高です!!
gar

gg

Photo by HiRO

5/8DTMマガジン6月号発売!対談ゲストは、ヴォーカリストの永江理奈ちゃん!

5月8日(金曜日)に、
DTMマガジン月号、発売です!!

20150507-1506

連載「島崎流3-THE VOiCE-」の17回目となります!

17回目の対談ゲストは、

ヴォーカリスト

永江 理奈ちゃんです!

http://www.dtmm.co.jp/item/2125#more

若いけど、とにかく我武者羅に夢のために
行動を続ける姿勢は、是非皆さんにも感じ取って頂きたいと思います。

JUJUさんと武道館で一緒に歌った経験もある彼女ですが、
それを唯一の実績や自慢話にしないように、
常に自分の実績を作ろうと進んでいく、
その心意気は見事ですし、素敵だと思います。

今、夢を見失いそうな人、自信がなくなり、
どうしようか負けそうな人、是非読んでみて下さい!!

DTMマガジンは、毎月8日発売、
全国の書店、音楽・PCコーナーにあります。

是非、宜しくお願い致します!!